スマートフォン版はこちら

松阪中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松阪中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「松阪中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-8566
住所 三重県松阪市川井町字小望102
電話番号 0598-21-5252
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松阪中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平岡内科 三重県松阪市南町200-11
駒田医院泌尿器科・皮膚科 三重県松阪市殿町1465-20
松阪市民病院 三重県松阪市殿町1550
松阪宮村眼科 三重県松阪市若葉町486
じぬしクリニック 三重県松阪市大黒田町北出251
嬉野医院 三重県松阪市嬉野町1425-3
おかの医院 三重県松阪市嬉野中川新町1-6
松阪厚生病院 三重県松阪市久保町1927-2
大井循環器科内科 三重県松阪市湊町198
堀江クリニック 三重県松阪市鎌田町234-1


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    仁こどもクリニック 口コミ
    仁こどもクリニックに通院していました。伊藤仁先生は市立四日市病院から独立された方で、アトピーについての本を出版されています。酸性水を使った治療を行っています。私はアトピーで、この病院に通っていました。定期的に血液検査を行い、アレルギー度を調べてもらってました。一度受診すると、次回から予約制になります。待合室は洋風で、音楽も小さく流れていて、には大きな水槽とテレビがあり、ディズニーなどのDVDが流れています。
  • はなさん
    セントローズクリニック 口コミ
    こちらの病院で出産をしました。
    産科・婦人科と分かれており、男性医師二人がいますので、それぞれ診てくれます。二人とも優しい先生です。
    検診は頻繁にあるので、予約をインターネットで出来るところが良かったです。
    妊婦健診の時はビデオかDVDを持参したら、お腹の赤ちゃんの姿を録画してくれます。先生は表情が映るように頑張ってくれますし、私も毎回それが楽しみでした。
    出産後の入院中は病院とは思えない綺麗な部屋と豪華なご飯で、ゆっくり体を休めることができました。甘さ控えめの手作りケーキバイキングも美味しかったです。
    他にもマタニティスイミングなどの施設も設けてあり、さすが人気のある病院だと思います。
  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • italy1688さん
    大久保クリニック 口コミ
    松阪市にある病院です。
    内科と小児科がある病院で、いつも患者さんが多く、人気の病院みたいです。ご夫婦で開院されている様で、奥様が内科、旦那様が小児科の担当の様です。
    数年前に利用させていただきましたが、受付や診察は、いたって普通ですが、私が受けた印象としては、先生が仕事熱心そうなイメージでした。(私が行った時は、患者さんが多く忙しかったのかもしれません。)オシャレな外観が良い印象の病院です。
    薬は、隣の薬局でいただくシステムです。
    個人の病院としては、大きめではないでしょうか。
    また、機会があれば利用します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松阪中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ